お知らせ

令和2年度月形町社会福祉協議会職員・役員体制

今年度は新しい職員を迎え、13名で皆様のお役に立てるように頑張ってまいります。
よろしくお願いいたします。
<職 員>
 事務局長: 尾崎 美世子
 事務局主任: 齊藤 貴子
 福祉活動専門員: 髙谷 司
 事務局職員: 渡邊 静江、新関 ひろみ、久慈 富貴、金山 邦彦
 居宅介護部係長: 佐藤 裕香子
 訪問介護員: 前田 幸恵、中嶋 英子
 地域活動支援センター支援員: 折野 英行、井川 春美、坂井 由布子

<役 員>
 会 長: 福居 正憲
 副会長: 菊地 鴻一、竹田 絋一
 理 事: 目黒 戴子、真鍋 陽一、尾崎 美世子
 監 事: 伊藤 隆之、三浦 淳

<評議員>
 森脇 宏、中澤 和枝、高畠 洋美、釣崎 等、穴澤 義晴、豊田 一寛、荒貝 由起子

新任職員の紹介

月形町社会福祉協議会に新しい職員が2名入りました。よろしくお願いします!
2人のプロフィールを少し紹介します。

福祉活動専門員 高谷 司(たかや つかさ)
趣味:スポーツ観戦(野球、サッカー、ゴルフ等)
血液型:O型
好きな食べ物:餃子、焼鳥、お寿司等
アピールポイント:初対面の人でもお話をすることが好き!
一言:3月から月形町社協に入りました、髙谷と申します。その前は、隣町の当別町で福祉の仕事をしていました。地域福祉の担い手として、月形町民の皆さんと共に事業に取り組んでいきたいと思います。月形町民の皆さんと関わっていく中で学び、今までの経験を活かしてがんばっていきます!

 

事務局職員 金山 邦彦(かなやま くにひこ)
趣味:パークゴルフ、山菜採り
血液型:AB型
嫌いな食べ物:サバ、パクチー、生エビ
アピールポイント:初対面120%自信ないです・・・
一言:1月より月形町社協には、お世話になっています。
やや年老いてますが、新人ですのでよろしくお願いいたします。意外に人見知りかも知れません。
しかし、私の人生は、皆さんとの出会い、人との出会いが楽しみです!

寄付をいただきました!

月形高校様より、赤い羽根共同募金へ寄付をいただきました。
ご協力ありがとうございます!!

寄付のお願い

社協では以下の物を寄付・募集しています。 
  • 男性用下着(未着用の物)
  • 男性用衣類
  • 男性用靴下(軍足など5本指の物を募集しています)

その他、女性用の下着や衣類も募集しています。皆様の善意をお待ちしております。

雪の聖母園 ボランティア募集

雪の聖母園のボランティアを募集しております。 

内 容

衣類整理

日 時

毎週月・水・金曜日 15:00~17:00(可能な曜日・時間でOKです)

場 所

雪の聖母園(月形町字当別原野215番地)

<お問い合わせ先>
月形町社会福祉協議会 ボランティアセンター
担当:尾崎
電話:0126-53-2928

広報~社協だより"ふれあい"